商品改良したCX-5の試乗車ができました!

日増しに寒さが身にしみるようになりました。
営業の野頼です。

今回は11月22日に発売したばかりの新しいCX-5の試乗車のご紹介です!

モデルは2.5Lのガソリンターボです!ターボ!どこまでも続きそうな気持ちの良い伸び感と意のままの加速フィールをお楽しみいただけます!

内装はこんな感じです!わかりにくかったらごめんなさい…
ぜひ皆様の目で直接確かめてください!

マツコネにスマホが繋がるようになりました!私のはアンドロイドなのでGoogleの画面になってます。車内で「OK Google」と発すると反応してくれますよ!
接続の仕方はまた今度紹介します!

それでは紹介はこの辺で終わりにしたいと思います。後は皆さま自身で試乗してご体感ください!ご来店お待ちしております!(^-^)

何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。