MAZDA6発売間近!

雨がつづく日々、ひたすら梅雨明けを待ちこがれております。
営業の野頼です。

いよいよ8月1日よりアテンザ改め、MAZDA6が発売となります。
今回はMAZDA6になって何が変わったのかを簡単にですがご紹介いたします!

①エンジンラインナップの追加
MAZDA6より、ディーゼエンジンルと自然吸気のガソリンエンジンに加えて、
2.5Lガソリンターボが追加されます。市街地から高速道路まで、力強く伸びやかな走りを楽しめます。BOSEサウンドや360度モニター等のメーカーオプションは全て標準装備となっており、さらにレザーシートとホイールはスポーティさを演出する 特別仕様のブラック塗装となっています。

②G-ベクタリング コントロール(GVC)の強化
MAZDA6よりG-ベクタリング コントロール プラスに強化されます。
今までのGVCに旋回中~ターンアウト時の安定性・収束性を向上するブレーキ制御が加わりました。

③マツダコネクトにApple CarPlay、Android Auto™対応機能を追加
この機能の追加により、スマートフォンの画面をマツコネで写すことが可能となりました。グーグルマップ等を使えますよ!

主な変更はこの3点になっております。デザインに関しましては内装も外見も変わっておりません。当店にはXD Lpackage ワゴン スノーホワイトパールマイカが入庫いたしますので、是非その目でご確認下さい!

これからも暑い日々が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

車両購入時の消費税の注意

冷えたビールがなんとも美味しい季節になりました。
営業の野頼です。

皆様ご存知の通り、10月より消費税が10%になってしまいます。
もちろん車も例外ではありません。
金額が高いだけに2%の差は結構大きいですよね。

なので今回は、車は購入タイミングで税金が変わってしまうということを
お知らせさせて頂きます。

結論から申しますと、車の税金は車が登録されるタイミングで決まります。

例えば7月にご注文頂いたとして、9月までの登録なら消費税は8%、

ですが、7月に注文しても車の生産が追い付かず登録が10月以降になってしまう場合、消費税は10%が適用されてしまうのです。

ですので、お車のご購入をお考えの方は早めに行動することをおススメします(^^)

特にMAZDA3を考えられている方は今のうちですよ!

寝苦しい日が続いておりますが、お体にはお気をつけてお過ごしください。

今週の土日もMAZDA3展示会!

梅雨入りがすぐそこまできているのを感じるようになりました。
営業の野頼です。

おかげさまで先週の展示会ではたくさんのお客様にご来店頂けました。
MAZDA3につきましても大変好評で、私もうれしいです!

気になっているけどまだご覧になられていない方も、

もっと詳しく知りたい方も、

是非今週の土曜日、日曜日においで下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申しております!

さわやかな季節です、いつにも増して活動的にお過ごしください

※お電話頂けるとスムーズに試乗もできますので、よろしくお願い致します。

おまけ、運転席に座った風景の写真とマツコネの写真です!

MAZDA 3発売開始!

軽暑の候、日ざしに初夏を思わせるこのごろいかがお過ごしでしょうか。

営業の野頼です。

本日5月24日(金)より、いよいよMAZDA3が発売になりました!

当店では以前ご紹介させて頂きました、

XDL-pkg、360度セーフティーパッケージ、BOSEサウンド、チタニウムフラッシュマイカのセダンと、

15Sツーリング、360度セーフティーパッケージ、新色ポリメタルグレーのファストバック、

の2台を試乗車としてご用意してます!

MAZDA3は外見も内装も本当に綺麗に仕上がっております。

少しでも気になっている方は是非その目で、肌で、耳で、MAZDA3を感じてください!

MAZDA3発売間近!

平成から令和になり早2週間が経ちました。まだまだ慣れませんね。

営業の野頼です。

5月24日ついに!MAZDA3が発売です!

楽しみにされているお客様も多いかと思われます!

当店ではXDL-pkg、360度セーフティーパッケージ、BOSEサウンド、チタニウムフラッシュマイカのセダンと、

15Sツーリング、360度セーフティーパッケージ、新色ポリメタルグレーのファストバックの2台を試乗車でご用意する予定です。

解禁されてからですと込み合うことが予想されますので、ご試乗の際には極力ご予約をお願いしておりますので、よろしくお願い致します。

お電話お待ちしてます!

汗ばむ日があるかと思えば、肌寒い日もある気まぐれな気候ですが、お身体には十分お気をつけくささい。

GW営業日のご案内

あと少しで平成が終わりますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
営業の野頼です。

4月27日から5月6日のGW中毎日営業しております!

普段なら定休日の火曜日もこのGW中は営業しておりますので、普段来られない方もこの機会に是非ご来店ください!

うららかな好季節、心穏やかにお過ごしください。

新しい展示車を追加しました!

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
営業の野頼です。
今年も例年通りに花粉が激しく舞い、私は辛い日々を過ごしております。なにか良い花粉対策があれば教えてください…

そんなことはともかく、新しく展示車を追加いたしましたのでご紹介させていただきます!

ロードスターRFです!

グレードはVS、シートカラーはスポーツタン、色はマシーングレーです。

オープンカーは暖かくなっていくこれからの季節にピッタリです!

いつものドライブをより楽しくして演出してくれることでしょう!

個人的な感想ですが、RFはオープンにしていない時が最高にかっこいいと思います(^^)

四月からの新生活、健康には気をつけて頑張ってください!

新しい展示車のご紹介

日増し暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
営業の野頼です。
今回は、一台展示車両をいれかえたのでそのご紹介になります。

車はCX-8、色はスノーフレイクホワイトパールマイカでグレードはLpackage!
CMでスタイリッシュに走っているのと同じCX-8ですね!
当店では今までグレーとチタニウムの二色だったので、また一味違う印象のCX-8を是非見にきてください!(今なら決算セールもやっておりますので…(^^))

思わぬ花冷えにお風邪など召されませんようくれぐれもご自愛ください。

車検や点検のご予約について

春とは名ばかりで寒い日が続きますね。
営業の野頼です。

今回はお願いです。

実は今点検のご予約をしようとすると一か月先になってしまい、車検に関してもすぐにということはできない状況です…
なのでご予約はお早めにお願い致します。

ご予約、ご相談、お見積り依頼は電話で簡単に行えますので、ご連絡お待ちしております!

立春とは申しますが、お風邪など召しませぬようお気を付けください。

珍しい中古車のご紹介!

今年も例年通りの寒さとのことですが、皆様いかがお過ごしですか。

営業の野頼です。

新しくアクセラの中古車が入ってまいりましたのでご紹介させてください!

アクセラの中古なんて珍しくないだろ。と思われた方もいるでしょう。ですが今回新たに入ってきたモデルはなんと!

SEDAN!そして、MTなんです!どうでしょうか、珍しくありませんか?

29年式のワンオーナー!カラーはソウルレッドクリスタルメタリックでグレードはPROACTIVE!外装、内装も状態良好です!試乗も可能になっております。

是非一度ご興味のある方はご来店ください!お待ちしております!

寒さ厳しき折から、お風邪など召しませぬようお気を付けください。