電話が繋がらない状況について

いつもお世話になっております。営業の野頼です。
現在ソフトバンクの通信障害の影響で当店への電話がつながらない状況となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧をお待ち頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

JAPAN MOBILITY SHOW行ってきました!

こんにちわ!営業の野頼です。
今回はJAPAN MOBILITY SHOWに行ってきたので写真を何枚か掲載していきたいと思います!
まずは何といってもこの一台!



「MAZDA ICONIC SP」
ほんとーーーーーに美しいデザインでした!かなり混みあっていてあまりじっくり見ることができなかったのですが、少なくともmobilityShowの中では一番奇麗な車だったと思います!

次は日産から
「GT-R」「Z」「SKYLINE」



どれもかっこいい車でしたが、個人的には昔に憧れた「Z」が一番カッコよかったです!並べば乗れたのですが、時間がなくて断念したのが心残りです…
それとコンセプトカーのミニバン?がわけわからな過ぎて印象的でした。


中に茶室があるのも不思議ですが、浮いているのもわけがわからなくて…移動できる会議室みたいなものなのでしょうか?

珍しい車だとソニーの車が展示されていました。


スマートフォンを車にしたような印象でしたね。壁紙を変えるみたいにフロントライトやインテリアライトを変更したり、これからどうなっていくか楽しみですね!

スバルやホンダでは飛行機が展示されていました。


ホンダのブースでは乗用車以外にも様々な展示物があって、一番面白かったブースはと聞かれたらホンダだったと私は答えますね!
モトコンペやアタッシュケースのような自転車や体重移動で動かせる車椅子。目を引くものが沢山ありました。

他にもたくさん写真を撮ったのですが、キリがないので今回はここまでにしておきます。
キャンピングカーやスーパーカー、バイクももちろん4脚ロボット(車輪がついてたから軽タンかも)やパワードスーツみたいな物。
本当に色々な展示があり、行ってよかったと思える祭典です。明日までやっているので是非行ってみてください!!