ロータリー復活!!

こんにちは。営業の野頼です。
本日はついに復活したロータリーエンジンを搭載した、MX-30のご紹介です!

こちらは特別使用者の「MX-30 R-EV EditionR」です。このグレード専用のフロアマットや専用デザインのキーも付属してきます。

ロータリーエンジンといえばやはり思い出すのはRX-7やRX-8でしょうか?
ロータリーエンジンの奏でる他にはないサウンド、気持ちのいい加速、みるみる減っていく燃料、定期的に壊れるどこかの部品。いい思い出がたくさんあるかと存じます。そんなロータリーエンジンが11年ぶりに帰ってきました。残念ながら今回は駆動用ではなく発電用ですが、マツダはまだ開発を止めず、挑戦を続けている事を感じれらますね。
当店に試乗車は10月末頃に入庫するかと思います。是非その時は、マツダの最新技術をお試し下さい!
※カタログはあります。

展示車売ります!!

こんにちは!営業の野頼です。
本日から9月ですね。早く残暑も過ぎ去ってほしいところですがまだまだ暑い日は続きそうですね…

さて、9月に入りましたので、さっそくですが決算セールのご案内です!
今回のご紹介は展示車のMAZDA2!

こちらのお車ですが、普通に購入すると総額214万円なんですが…
この9月にお買い上げ頂いたら、なんと総額200万円でご案内させて頂きます!
さらに!ナビSDカードとカタログギフトを追加しちゃいます!!
ここまでのプレゼントは中々ありませんよ!
是非この機会にご一考ください!!