MAZDA3 100周年記念車入庫!

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。
営業の野頼です。

前にお話していた100周年記念モデルのMAZDA3が本日入庫いたしました!
やはり実車を見るとカッコいいじゃんと思ってしまいますね。
それでは写真をどうぞ!


見た目はパッと見普通のMAZDA3と変わりませんが、よーくみるとちょっとばかし違います。
内装は赤レザーと白い内装色が絶妙にマッチしており、飽きの来ないデザインになっているかと思います。
細かい仕様のとこでは、ホイールキャップがオリジナルデザインだったりヘッドレストにマークがついていたりマットが限定モデルっだったりとあります。



その他には鍵の外側を交換できるキーシェルも限定デザインでセットになってきます!

もしご興味をもって頂けたらぜひご来店頂いて実車を見てください、
いつでお待ちしております!

梅雨にも負けず、どうぞお元気お過ごしください。

100周年記念車!

梅雨明けが待ち遠しいこのごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
営業の野頼です。

現在マツダは100周年を迎えました。
それを記念して100周年記念モデルが各車種に追加されたの皆様既にご存じかと思われます?
では実際何が違うのか?その辺り気になりますよね。
そこで当店は、MAZDA3とロードスターの100周年記念車を展示車として入庫させます!
まだお日にちは正確には決まってないのですが、確実に入庫は致しますので、少々お待ちください!
カタログはご用意しておりますので、ご入用の方は気軽にお問い合せ下さい。

しばらくはうっとうしい日がつづきますが、雨に負けず頑張ってください。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

YouTube始めました。

緊急事態宣言も解除されようやくいつもの日常が帰ってきました。
営業の野頼です。

今回当店で動画をYouTubeに上げました!
ついにYouTuberデビューです(笑)
動画は当店の中古車を紹介しているものなので、ロードスターに興味のある方は是非一度見てみてください!URLは以下に置いときます!
https://www.youtube.com/channel/UCQbrtcyiIi9NTwx51WHe8aA

それではコロナウイルスに気を付けて日々をすごしましょう!