お買い得車 入荷!

こんにちは、ブログ担当Nでございます。 本日は今年初の夏日となりそうです。熱中症には注意しましょう。 さて本日は昨日下取りで入荷しましたプレマシーのご紹介です。 こちらは初度登録 平成22年10月のCSになります。プレマシーの ベースグレードになります。両側の電動スライドは付いていませんが、 スライドドアはひじょうに軽く、苦にはなりません。また、シンプルな 装備は将来の故障個所も少ない経済的な装備と言えます。 距離は6.6万㌔ ちょっと走っていますが、前ユーザー様は高速道路 走行が多かったので、ストレスはあまりかかっていません。 カラーは鮮やかなジールレッド。お値段は税込98万円!諸費用、整備代別) 車検は27年10月です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

GW営業のおしらせ

ごぶさたになってしまいました。
ブログ担当Nでございます。

菜種梅雨と花曇りの毎日ですね。
気候もだんだん暖かくなり、GWも間近です。
当店のGW営業のお知らせです。

ショールームは4/25,26,27,29,30,5/1,2,3,4,5,6,で5/7がお休みとなります。
サービス工場は4/25,26,27,29,30、5/1、5/8 5/2~5/7がお休みとさせて
頂きます。

ショールームはGW期間中も営業しております。
ぜひこの機会にSKYACTIVのご試乗はいかがでしょうか?

試乗車は
アテンザ 2.2XD PROACTIV 6AT
CX-5 2.2XD PROACTIV 6AT
アクセラ 2.0S 6AT
デミオ 1.3S 6AT
デミオ 1.5XD Touring
CX-3 1.5XD Touring
の人気車6台をご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

ぞくぞく入荷しています。

本日も気温が上がらない一日であるようです。
ブログ担当Nでございます。
4月に入り、下取りの車たちがぞくぞくと入荷してまいりました。

本日はスポーティーなこちらをご紹介!

BL型アクセラ スポイラー付きでスタイルアップしています。
平成21年式 車検は平成28年8月まで。お値段 ¥119万円!
距離も14,000kmです。

ぜひ、ご来店下さい。

軽自動車入りました!

寒の戻りですこぶる寒い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?
ブログ担当 Nでございます。
休みを除いて毎日書こうと思っていましたが、いきなり挫折いたしました。
申し訳ございません。

さてさて、本日は当店としてはめずらしい、他社の軽自動車になります。
ダイハツのムーブコンテになります。そうです、ドアが4枚とも90°開く珍しい車で
ございます。ぜひ、この機会に乗られてみてはいかがでしょうか?
お値段は69万円となっております。車検整備+諸費用込みで82.3万円~となって
おります。ぜひ、中古車のページをご覧ください。

寒い1日でした。

ブログ担当Nでございます。
本日は昨日に比べ気温が低く、冬装備を手放した身には厳しい1日でした。

さて本日は現行アテンザ マイナー前モデル 中古車のご紹介です。
こちらの車、ちょっと走行距離が伸びてはいますが、高速使用がメインで
ナビはアルパインの8Incを装着! ETCももちろんあります。

平成25年11月登録の2.2L ディーゼルが265万円です。

ぜひ当社ホームページ 中古車情報よりご覧ください。

 

プレマシーSKY 中古車 新入荷!

ブログ担当Nでございます。
本日は花曇り、気温も少々低く、肌寒いです。寒暖差が激しいので、
みなさま健康管理にお気を付け下さい。

さて本日は新入荷しました、SKYエンジン搭載のプレマシーです。
走りヨシ、燃費ヨシ、人数乗れて、格好もヨシと、万能車でございます。
ナビ、ETC、バックカメラ、両側電動スライドと装備も文句なし!!
大変お買い得なお車です。
価格は185万円でございます

ぜひ、この週末にご覧ください!

中古CX-5入荷!

こんにちは。
ブログ担当Nでございます。風は少し冷たいですが、良いお天気ですね。

今日は良い中古車が入ってまいりましたので、お知らせです。
なかなか出ないCX-5のホワイトパール。6ATのディーゼルです。
マツコネなし、パイオニアナビ、ETC付き。距離21,000km
お値段はなんと!235万円!お買い得です!

ぜひ、一度ご覧下さい。



新年度

みなさまこんにちは。
ブログ担当Nでございます。

3月の決算が終わり、ホッと一息でございます。
しか~し、ディーゼル補助金は9月まで延長!
ガソリン車たちも税金UPの中、SKYエンジンの
効能で低いUP額で推移しました。

この4月は高速試乗会実施しております。
この機会にぜひ、ご試乗ください!!