今年もやります初売りセール!

 

毎年恒例初売りセールを今年も開催いたします!

①ご来店頂いたお客様に初夢ガラポンチャレンジ!               1等は人気の家電や雑貨を取り揃えたカタログギフト!2つしかないのでお早めに!

②初売りご成約プレゼント!                                                       新車、特選中古車をご成約頂いたお客様全員に「選べる温泉ペア宿泊券」     大切な方と新車で旅行はいかがでしょうか?

③新車ご成約オプションプレゼント!                     初売り期間中に新車をご成約のお客様にマツダ純正オプション5万円分または8万円分プレゼント! ※車種によって金額が変わります。

他にも特典がございますので、是非この機会に遊びに来てください!

11、12、13日には横浜で有名なロードスターの焼き芋屋さん「ロドイモ」がきて焼き芋をプレゼントしますので楽しみにしていてください!

それではよいお年を(^_^)/

年末年始の営業日のお知らせ

年の瀬も押し迫ってまいりました。
営業の野頼です。

年末年始の営業日程のご案内です。
年末は12月26日木曜日をもちまして、今年の営業を終了させて頂きます。
年明けは1月3日から営業を開始いたしますので、是非ご来店ください。

忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。

ディーゼル車の売り上げが好調の様です

寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
営業の野頼です。

先日yahooニュースに上がった記事のご紹介です。

日本自動車販売協会連合会によると、今年1~10月のディーゼル乗用車の国内販売台数は14万8318台。このペースが続けば昨年の17万7272台を上回り、過去最高を更新する公算が大きい。
だそうです。

皆様ご存じの通りマツダはディーゼル車にかなり力をいれております。
昔の、それこそ石原慎太郎知事(当時)が黒い粉末が入ったペットボトルを振りながら悪影響をアピールしてた時とは段違いに排気ガスもクリーンになっております。
昔と違うのは排気ガスだけではなく、音もかなり静かになっています。
燃費もいいですし、燃料代も安い。
低回転からトルクがあり、坂道や追い抜きも楽々こなせます。
少しでもご興味を持たれた方は、是非とも実際に乗ってみて体感してください!
当店はいつでも歓迎致しております。

インフルエンザも流行ってきていると聞きます。どうか皆様体調にはお気を付けください。

 

参考URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000529-san-bus_all