今週の土日もMAZDA3展示会!

梅雨入りがすぐそこまできているのを感じるようになりました。
営業の野頼です。

おかげさまで先週の展示会ではたくさんのお客様にご来店頂けました。
MAZDA3につきましても大変好評で、私もうれしいです!

気になっているけどまだご覧になられていない方も、

もっと詳しく知りたい方も、

是非今週の土曜日、日曜日においで下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申しております!

さわやかな季節です、いつにも増して活動的にお過ごしください

※お電話頂けるとスムーズに試乗もできますので、よろしくお願い致します。

おまけ、運転席に座った風景の写真とマツコネの写真です!

MAZDA 3発売開始!

軽暑の候、日ざしに初夏を思わせるこのごろいかがお過ごしでしょうか。

営業の野頼です。

本日5月24日(金)より、いよいよMAZDA3が発売になりました!

当店では以前ご紹介させて頂きました、

XDL-pkg、360度セーフティーパッケージ、BOSEサウンド、チタニウムフラッシュマイカのセダンと、

15Sツーリング、360度セーフティーパッケージ、新色ポリメタルグレーのファストバック、

の2台を試乗車としてご用意してます!

MAZDA3は外見も内装も本当に綺麗に仕上がっております。

少しでも気になっている方は是非その目で、肌で、耳で、MAZDA3を感じてください!

MAZDA3発売間近!

平成から令和になり早2週間が経ちました。まだまだ慣れませんね。

営業の野頼です。

5月24日ついに!MAZDA3が発売です!

楽しみにされているお客様も多いかと思われます!

当店ではXDL-pkg、360度セーフティーパッケージ、BOSEサウンド、チタニウムフラッシュマイカのセダンと、

15Sツーリング、360度セーフティーパッケージ、新色ポリメタルグレーのファストバックの2台を試乗車でご用意する予定です。

解禁されてからですと込み合うことが予想されますので、ご試乗の際には極力ご予約をお願いしておりますので、よろしくお願い致します。

お電話お待ちしてます!

汗ばむ日があるかと思えば、肌寒い日もある気まぐれな気候ですが、お身体には十分お気をつけくささい。