ロードスターの楽しみかた!

こんにちは長澤です。

やっと雨が上がった週末がやってきましたね!

これからの季節、オープンにしてロードスターを乗ってみると、また新しい車の楽しみが

できると思いますよ!

そんな中、当店の中古車はNBのソフトトップからNCのハードトップまで幅広くご準備しております!もちろん全車、試乗可能でございます!

ぜひぜひ、お立ち寄り頂いてロードスターでしか味わえない車の楽しみ方をご体感下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

嬉しい瞬間

こんにちは、高橋です。

先週末はアクセラ発表展示会に多くのお客様にご来場いただき誠に有難うございました。横浜周辺でアクセラ試乗車のガソリンモデル・ディーゼルモデル共にご体感いただけるのは当店のみでございますので今週末もご来店お待ちしております。

先日、私で担当させていただいた中古のロードスターのご納車の際、とても嬉しいことがございました。

なんとロードスター3台が揃いぶみです。

初代NA型、3代目NC型、4代目ND型であと2代目NB型が揃えばコンプリートというところでした。

当店は新車・中古車に限らずロードスターに力を入れておりますので、是非お探しの際は足をお運び下さいませ。

 

 

7月16日スタート新型アクセラ発表展示会

こんにちは高橋です。

昨日、新型アクセラの発売を迎えまして早速ではございますが7月16・17・18日と3日間発表展示会を行います

もちろん展示のみではございません

ご試乗もいただけます!!

試乗車は

1.5Lのガソリンモデル(15S)

1.5Lのディーゼルモデル(15XD レザーパッケージ)

の2台ございます。

今回の目玉は1.5Lのディーゼルエンジンモデルが新規追加です!!そして新技術GVC(ジー・ベクタリング・コントロール)搭載です。


乗れば誰もが笑顔になる、MAZDAの車を是非ご体感ください。

皆様のご来店心よりお待ち申しております。

イベント初日!

こんにちは長澤です。

本日はイベント初日でしたが、天気が悪い中たくさんのお客様に来ていただき、誠にありがとうございました!

冷やし中華当たった方、窓用バキュームクリーナーが当たった方おめでとうございます!

イベントは明日も実施致します!天気もよく晴れるかと思いますので、お気軽にご来店下さい!・・・まだ1等はでていませんよ!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

イベントのお知らせ!

こんにちは長澤です。

最近じめっとした、暑さから夏らしい暑さに変わってきましたね!

私の実家では、蝉もなきはじめてましたよ!そんな暑い夏に向かっている、今週末当店でも、

熱いお客様大感謝祭を開催致します!!!

小さなお子様には、駄菓子詰め放題や!

花火やワンダーコアが当たる、ガラポン抽選会も開催しますよ!

ぜひぜひ、ご家族でお気軽にご来店下さい!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。