新型CX-3試乗車届きました!

こんにちは、営業の長澤です!

本日新型CX-3ディーゼル車のご試乗車がご準備できました!

さらに洗練されたインテリアやクルーズ機能も全車速まで対応しております!

ぜひご試乗にてご体感下さい!

スタッフ一同心より皆様のご来店おまちしております。

心を込めて

こんにちは。営業の高橋です。

最近は寒暖差があり、体調管理が難しいこの頃ですが当店は元気に営業しております。

そして、当店には庭師がおりまして(笑)、皆様をお迎えする駐車場がこのように仕上がりました。

心を込めて皆様のご来店お待ちしておりますので週末は当店へ足をお運び下さいませ。

 

GWも元気に営業しております!

こんにちは、営業の長澤です!

GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

9連休の方や本日お仕事方もいるかと思いますが、当店はGW中も元気に

営業しております!ぜひ夏のレジャーシーズンに向けてゆっくりとお車をご検討してはいかがでしょうか?CX-8はもちろんの事、NCロードスターも多数ご用意しておりますのでぜひご来店下さいませ!

ただ今GWACTIVECAMPAIGNとだいして、ご試乗やお見積もりにてアウトドアグッズが当たるキャンペーンを実施しております!ぜひこちらもご利用下さいませ!

 

また、誠に勝手ながら明日の5月3日(水)~5月7日(月)までサービス工場の方が

お休みを頂きます。皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い

お申し上げます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。