超レア!ロードスター25周年記念車入荷!

一日の温度差が大きくて体調管理が難しいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
マツダアンフィニ三ッ沢店 営業の佐々木です。

超稀少車が入荷しました!
世界限定1,000台、日本ではなんと25台だけ発売された限定車、
NCロードスター25周年記念車です!

ボディカラーはこのロードスターの為に別工場で塗装された
ソウルレッドプレミアムメタリック!
NCロードスターには設定のないカラーです。

インテリアは、25周年記念にふさわしいエレガントなオフホワイトのレザーシートとドアトリムを採用しています。

とにかく美しいです。。。

エンジンもチューンされています。
厳選されたピストン、コンロッド、フライホイールのみを使用することで、
通常のエンジンよりもバランスと吹け上がりに優れたエンジンに仕上がっています。
走行距離25,000km!!!
弊社で販売させていただきましたワンオーナー車!!!
走っていると目立つこと間違いなし!!!
気になる販売価格は。。。
是非、お問い合わせくださいませ。
そしてどうぞ弊社ショールームへ足をお運びくださいませ!

MAZDA3、CX-30の商品改良及び特別仕様車登場!

今日は穏やかな気候ですね。
皆さま如何お過ごしでしょうか?
マツダアンフィニ三ッ沢店営業の佐々木です。

お待ちかねのMAZDA3、CX-30の商品改良車及び特別仕様車がデビューします!

MAZDA3 Black Tone Edition

ドアミラーカバーとホイールに黒を採用し、引き締められた印象を持たせ、インテリアには赤色を強調した素材やパーツを採用しています。
さらにCX-30に採用した、生き物の命が脈打っているかのように光が放たれる「ディミングターンシグナル」を、
MAZDA3のウインカーにも採用しました。

CX-30 Black Tone Edition

クルマとの一体感が増す加速感とエンジンサウンドを造り込んだe-SKYACTIV X搭載車には「Smart Edition」を追加です。

意のままに操る自在感と爽快感はそのままに、安全装備や快適装備を備え、広い層のお客さまにお選びいただきやすいモデルとしました。

パンフレットもやっとご準備が出来ました!
是非!この週末にマツダアンフィニ三ッ沢店へご来店くださいませ!

CX-3の年次改良及び特別仕様車登場です!!

昨今の気温の変化についていけません。
皆様如何お過ごしでしょうか?
マツダアンフィニ三ッ沢店 営業の佐々木です。

CX-3が年次改良となりまして、新たに特別仕様車がデビューします!

CX-3 SUPER EDGY(スーパーエッジー)10月14日発表です。
ブラックキャビンにフロント・サイド・リアボディロアバンパーが艶のあるグロスブラックに。
アルイホイールも精悍なブラックメタリック仕様です。

インテリアは白を基調とし、上品さと色気を演出しています。

パンフレットもやっとご準備が出来ました!

是非!この週末にマツダアンフィニ三ッ沢店にご来場くださいませ!