お知らせ

いつもお世話になっております。営業の野頼です。
今日は重要なお知らせになります。

発売から6年、他社にはあまりない3列SUVとして人気を博したCX-8ですが、10月16日を持って受注終了となります。
もしご検討されている方おりましたら、お早めにご決断下さい!
ご来店お待ちしております!

ロードスター大幅改良実施!

皆様こんにちは、マツダアンフィニ横浜西の野頼です!
本日はついに発表された新型ロードスターのお知らせです!
とはいっても、まだカタログも出来ていない状況なので、もっと詳しい画像等は他のサイトで見て頂けたら幸いです。

大きな変更としては、まずはヘッドランプ内部の形状変更でしょうか?

点灯時の比較写真です。デイライトを内蔵した新デザインとなり、
このデイライトがポジションランプとサイドターンライトも兼ねております。
ただその関係で、今まであったアクセサリーランプがオプションから廃止されてしまいました…
NDの目の形によく合っていてとてもカッコいいと私は思ってます!

次は内装のところをちょっとご紹介。

センターコンソールが今まで樹脂だったのが、合成皮革に変更し、高級感が増しています。
そして何よりマツダコネクトのサイズが8.8インチに拡張!内部システムも7世代と同じ仕様に代わりました!
車載通信機を入り、SOSボタンや、MyMAZDAも使用可能です。スマホからエンジンスタートもできるようになります。
それと、ナビシステムもマツダ初のオンラインナビとなっています。値段が少々上がっていますが、性能もしっかり上がっておりますのでご安心下さい。Alexsaも使えるようですよ。

まだ紹介するところは沢山あるのですが、最後に新しいグレードのご紹介をして終わりたいと思います。

いかがでしょうか?少しでもご興味持って頂けたら幸いです!
また、もっと知りたい場合はお電話いただけたら、お答えできる範囲でお答えいたしますので、どしどしご連絡ください!