新型デミオ 発売開始 試乗車・展示車入ってます!!

お待たせしました‼!新型デミオが発売開始いたしました‼

当社では展示車に新型デミオ13S Lパッケージ、試乗車に13Sパッケージ装備車をご用意してお待ちしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

展示車:13S Lパッケージ、内装の質感、充実装備をご覧いただけます。

 

 

 

 

試乗車:13S スポーティーパッケージ装備 SKYACTIV-Gの走行性能をご体感いただけます。また、こちらのボディカラーは新色のスモーキーローズマイカになります。

明日はお休みになります。

みなさまご無沙汰でございます。
サービスブログ担当Nです。

今月は決算月と言う事もあり、ちょっとブログが疎かに
なって反省しきりです。

さてさて、本日23日は火曜日なのですが、祭日と言う事で
営業しております。

そして、本日営業いたしましたので、勝手ながら明日水曜日は振替にて
お休みとさせて頂きます。ご了承ください。

予約受付開始しました‼

9月11日より、新型デミオ予約受付開始いたしました。

今週末13日(土)~15日(月)の3連休は『新型デミオ予約発表展示会』を開催いたします。

是非ともショールームへお越しください。

9月スタート‼決算月が始まりました‼

今日から9月突入‼半期決算月の始まりです‼

毎年この時期になると慌ただしくなりますね。自動車会社もこの時期はとんでもなく忙しくなります。なぜかって?もちろん決算月で自動車販売台数が増えるからです。なぜ決算月は販売台数が増えるかって?もちろんお買い得車やいろんな特典が付いてるから‼

新車展示車や在庫車がお買い得で買えるかも!?

もちろん特選中古車も取り揃えております。

ぜひともご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。