進化

こんにちは高橋です。

車は当然フルモデルチェンジの時に注目されますが、MAZDAは例えマイナーチェンジであっても手を抜かることなく車を進化させております。

来月、アクセラがマイナーチェンジ致します。アクセラは世界でも好評いただいている人気車種です。

マイナーチェンジと言えども、このアクセラからMAZDAの新しい技術が投入されます

それは自動車の歴史においても画期的とも呼べるものです。

必ずお客様に想像以上の感動を与えることができると確信しております

是非、当店へ足をお運びください。我々スタッフがご説明させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

準備できました!DJデミオ!

こんにちは長澤です。

梅雨いりしたかと思えば、からっとした天気になったり、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

本日は、からっとしたお車の情報をお伝えします!

ソウルレッド/LパッケージのDJデミオがご準備できました!

1オーナの7000㎞台となります!なかなかでてこない、DJデミオ中古となります!

中古車は、”1台かぎり”早い者勝ちとなりますので、ご連絡お待ちしております。

 

祝 CX-3

こんにちは高橋です。

先日、CX-3が新安全性能総合評価ファイブスター賞を最高得点で受賞致しました

これまで、同じくSKY-ACTIV BODYを採用しているCX-5、アテンザ、デミオ、アクセラ、も同様に高評価をいただいておりましたので、安全に対するMAZDAの車作りの姿勢を感じ取っていただけるかと思います。

ちなみにデザインにつきましてもワールドカーデザインオブザイヤーBEST3に選出されました。1位はもちろんロードスターです。

当店では試乗車を豊富に取り揃えておりますので、是非、安全性の高さと走る歓びをご堪能くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。