是非ご体感下さい

初めまして。

3月より入社した高橋と申します。

これまで不動産業に従事しておりましたが、自動車への思い入れからこの業界に転職いたしました。お客様とお話しするのがとても好きですので、是非ご来店の際はお気軽にお声掛けください。未熟者ですが精一杯精進してまいりますので宜しくお願いいたします。

さて、今回私がご紹介差し上げたい車はこちらのCX-5です。

SUVタイプでサイズは大きめですが、女性の方にも安心しておススメできる車でございます。

それは何故かと言いますと、

①ステアリングを上下に動かせるチルト機能のみならず、前後に動かせるテレスコ機能まで備えておりますので、ステアリング操作がとてもし易い。

②運転席の高さ調節の幅を広くとっておりますので、十分な前方視界を確保し安全に運転することができます。

③車庫入れの際はバックモニターでラクラク駐車をアシスト。

④狭い道や死角が気になるときはサイドモニターで確認できる。

からです。

展示車も試乗車もございますので、今週末はご家族揃ってご体感下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

初めまして!

初めまして!この度3月から入社致しました、長澤と申します。

車とバイクそして、犬が好きな24歳です!まだ不慣れな事も多くあり、皆様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、元気よく頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて寒暖の差が激しく、本日もあいにくのあめですが(私の入社当日も雨でした・・・)それはさておき、つい先日ショールームにロードスターS 6MT が追加されました!是非ともカーオブザイヤーを獲得した、ロードスターをご覧ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

3月入りました!

ぽかぽかと陽気の良い日が続きます。

いよいよ決算本番がやって参りました。
ぜひこの機会にマツダディーゼルの実力をご試乗しませんか?
デミオ、CX-3、CX-5、アテンザワゴンの試乗車をご用意して
おります。また隠れた人気のデミオ、アクセラ1.5のガソリン車も
ございます。

皆様のご来店をお待ちしております。