いよいよMAZDA2が発売!

明日で8月も最後、この暑さも収まってくると名残惜しさを感じてしましますね。
営業の野頼です。

9月12日にデミオがMAZDA2となって新たに発売されます!
変更点を少しご紹介させて頂きます。
【エクステリアデザイン】グリルが網状のデザインに変わりました。高輝度塗装で質感を高めた16インチアルミホイールの設定が追加。

【セーフティ】レーンキープアシストシステム、アダプティブLEDヘッドライトが追加。
レーダークルーズコントロールも全車速追従型(停車保持機能なし)に対応します。※Lpackageは標準ですがその他のグレードではメーカーオプションとなります。

【インテリアデザイン】静粛性の向上、新たなカラーコンディションの設定。グレードによってシートのカラーがかわります。

【運転】Gベクタリングコントロールプラスの追加。高速走行時の車両の挙動をより安定させてくれます。

【便利性】マツダコネクトをApple Carplay、Android Auto™に対応。さらに、運転席6Wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能も追加。シートの位置を合わせる手間がなくなりますね。

当店にも発売日には試乗車が入庫しますので、気になっている方はぜひご試乗しに来てください!

思いがけず朝方冷え込む日もあります。体調を崩されないようお気をつけください。

サマーフェア開催中!

暑い日がつづいてますが、いかがお過ごしでしょうか。
営業の野頼です。

当店はお盆休みも元気に営業しております!
8月18日までサマーフェアを開催しておりますので、
お車のご購入を考えている方はもちろん、
税金が上がる前にと考えられている方も是非ご来店ください!

※税金は9月に登録できないと10%にあがってしまいます。

残暑厳しき折、くれぐれも無理などされずお過ごしください。