4月の定休日のご案内

営業の高橋です。

当店の近くの三ツ沢グラウンド付近の桜も咲き始め、大分春を感じるようになった今日この頃です。

弊社は毎週火曜日が定休日でございますが、来月4月につきましては

4月19日(水)

4月26日(水)

も定休日とさせていただきます

皆様におかれましては誠にご迷惑おかけしますがご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

決算期ファイナルセール

最近は少しずつ春の陽気になってきましたね。

ロードスターの中古も続々入荷しておりますので、これからの季節にピッタリの一台が見つかりますよ!!

さて、当店では、決算期ファイナルセールを実施しております。

ご来店いただければ皆様が必ず笑顔になるチャンスを是非、掴んでください!!

試乗車も豊富にございますのでご納得いただけるまで最適な一台をお選びください。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申しております。

状態良好!NCのご紹介!

こんにちは、営業の長澤です。

三連休真っ只中の本日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店では現在決算セール真っ只中となります!

そんな中低走行のNCがご準備できましたので、ご紹介致します!

 

21年式走行距離なんと6000Km!さらにグレードはRSになります!

ソフトトップの状態も良好で私おすすめの一台です!

これからの季節オープンにしての巡航や軽快なスポーティな走り両方

楽しめる一台です!

ぜひぜひ実車をごらんに、足を運んで下さいませ!

もちろん試乗も可能ですよ!

中古のお車は一点物となりますので、少しでも気になる方は長澤まで

ご連絡下さい!

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

決算セール、絶賛開催中!!

こんにちは、営業の高橋です。

3月に入りまして少しずつ春らしい陽気になってきました。

そして・・・

3月と言えば、当店の決算時期でございます!!

それにあわせて決算セール実施中ですので是非是非足をお運び下さいませ。

試乗車のご用意が豊富でございますのでお乗り比べもいただけます。