NAロードスターが入庫しました!

厳しい暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、営業の野頼です。本日は新しく入庫した中古車のご紹介になります!


今回入庫したのはこちらのNAロードスターです!
いかがでしょうか?約30年も前の車とは思えないほど綺麗な状態でございます!
グレードは「Gリミテッド」、排気量は1.8になっております。
詳しい方なら、ん?Gリミテッドだと中身や幌の色が違うのでは?と思われているかもしれません。
そのとおりです。実はこの車、見ためを「Rリミテッド」と同じ仕様に変えられています。
正直私も査定をする際は混乱してしまいました。ですが、間違いなくマツダのデータ上は「Gリミテッド」になっております。
とはいっても30年前の車なのでその辺りの事は大目に見て頂けたら幸いです。

さて、気になるお値段ですが、、、それはご来店頂いてから直接営業マンにお問い合わせください!
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!


お盆休みについて

いつもお世話になっております。営業の野頼です。
8月といえばお盆休みですよね!皆様はもう予定は立てられましたでしょうか?
例年のごとく当店は元気に営業しております!ただ、サービスの方はお休みになりますので、その前にお急ぎの御用がある場合はご連絡ください。