展示車両入れ替えセール実施中!

本日は生憎の雨模様です。たまには、ゆっくり、のんびり過ごす
雨の休日も良いかもしれませんねぇ。

さて、本日はショールーム展示車両入れ替えに伴い、
展示車両の販売のご案内です。

当然、通常のご注文車両よりお得になっております。
車両はDEMIO 13S 6AT 4WD チタニウムフラッシュ、アクセラ 1.5Sツーリング 6AT ソウルレッド
最後はなんと、ロードスター RS 6MT セラミックメタリック。

お値段は店頭にてご確認ください。
どの車両も展示車1台のみとなります。早い者勝ちです。

よろしくお願いいたします。

 

サービス工場 キャンペーン

だんだんと寒くなってまいりました。
寒暖の差が激しいので、風邪など召さぬようご注意ください。

さて、本日はサービス工場のキャンペーンのご紹介です。
11月、12月は過去大好評だった純正バッテリーの20%OFFを
致します。

どんどん寒くなりますし、年末、年始も控えております。
この機会にぜひ、お取り替えしませんか?

皆様からのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしております。

明日はお休みになります。

めずらしく連日投稿です。

本日は定休日ですが祭日のため、営業しておりました。
つきましては、明日4日(水)がお休みとなりますので
ご了承ください。

5日(木)からは平常営業となります。

よろしくお願いいたします。

早くも11月

今年もあと2か月。気の早いところだとクリスマスソングが流れてきそうな
季節がやって参りました。

モーターショーのマツダブースも大変な人気だそうでございます。

さてさて、本日はショールムにできた新しいマツダグッズコーナーの
ご紹介です。

ミニカー達とキャップ、キーホルダーなど多彩に展示中です。

こちらのコーナーはすべて展示品となりまして、ご購入時にはお取り寄せで
新品商品でお渡しとなります。よろしくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしています。