MAZDA3 100周年記念車入庫!

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。
営業の野頼です。

前にお話していた100周年記念モデルのMAZDA3が本日入庫いたしました!
やはり実車を見るとカッコいいじゃんと思ってしまいますね。
それでは写真をどうぞ!


見た目はパッと見普通のMAZDA3と変わりませんが、よーくみるとちょっとばかし違います。
内装は赤レザーと白い内装色が絶妙にマッチしており、飽きの来ないデザインになっているかと思います。
細かい仕様のとこでは、ホイールキャップがオリジナルデザインだったりヘッドレストにマークがついていたりマットが限定モデルっだったりとあります。



その他には鍵の外側を交換できるキーシェルも限定デザインでセットになってきます!

もしご興味をもって頂けたらぜひご来店頂いて実車を見てください、
いつでお待ちしております!

梅雨にも負けず、どうぞお元気お過ごしください。