CX-30試乗車、展示車入庫しました!

日に日に秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしですか。

営業の野頼です。

今回はCX-30が入庫しましたのでそのご紹介です!
試乗車はお馴染みソウルレッドのXD Lpackage!

展示車はジェットブラックマイカの20S PROACTIE TouringSelection!

CX-30はPROACTIEのグレードでもシートカラーが白か黒を選べるようになりました。
汚れが気になるかとは思いますがかなりオシャレな印象ですよ!

CX-30のサイズは丁度CX-3とCX-5の間に位置しています。

立体駐車場にも入るような大きさです!

並べて大きさを比較したみたんですが…場所が悪かったですね(><)

後日改めて写真撮りたいと思います!

 

以上、簡単にではありますが入庫のご紹介でした!

ご試乗、実車確認いつでもお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

台風が近づいてきておりますので皆様どうぞお気をつけ下さい。