アテンザワゴンご準備できました!

こんにちは、長澤です!

三連休の最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

10月に入り、やっと秋らしく過ごしやすい陽気になってきましたね!

さて本日は、つい先ほどご準備ができました、アテンザワゴンL Pkgのご紹介を致します!

こちらのお車H24年式、1オーナ、1.7万Kmの低走行のお車となっております!

また黒レザーのBOSEサウンド付となっており、楽しく快適にお乗りいただけます!

さらに、ETC、ナビ、バックカメラもついておりますので、装備も充実してるのも魅力ですね!

ぜひ、少しでも気になりましたらご連絡くださいませ。もちろん試乗も可能となります!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。